私だって ていねいに暮らしたい!

かくれ面倒くさがりな主婦の日常、家事、育児


お知らせ
●ブログ移転のお知らせ●

突然ですが、

「私だってていねいに暮らしたい!」
引っ越しすることになりました☆

新しいURLは
http://hamiruno.comです。

これからはそちらに記事を更新していきます。(2015年7月中に完全引っ越し予定)
お手数ですがブックマークなどしてくださっている方は、登録の変更をお願いします!
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天買い回り購入リスト記事の追記*クーポン利用についてTOP楽天 ≫ 楽天買い回り購入リスト記事の追記*クーポン利用について

スポンサーサイト



■他の記事もどうぞ(まれに広告が入ることがあります)



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽天買い回り購入リスト記事の追記*クーポン利用について

おはようございます。

私の買い回り購入リストの記事について追記。(→楽天お買いものマラソン*クーポンてこんなにすごいんですか






クーポン利用で半額になるマスカラとアイライナー、一店舗¥1000以上という買い回りキャンペーンの対象となるように私は2点買うことにしたと書きました。

でも、いざ買おうと思ってみたらクーポンが併用できませんでした…!
2回にわけて注文してみたら使えました。

そしてそれだと一つの注文では\1000切ってしまうので、別注文でも買い回り対象になるのか楽天に問い合わせ中です。

同じように困惑された方がいらっしゃったら申し訳ないです…。

お店から別注文でもクーポン併用になるので無理ですとメールが来るかもしれないし、楽天からの問い合わせ解答も含め、またわかったら記事アップしますね。

今度からはちゃんと確認してからクーポンなどの情報はのせるようにします。(反省…)

★楽天から回答ありました★

複数注文でも同一ショップなら買い回り対象になるそうです!



関連記事


■他の記事もどうぞ(まれに広告が入ることがあります)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

