私だって ていねいに暮らしたい!

かくれ面倒くさがりな主婦の日常、家事、育児


お知らせ
●ブログ移転のお知らせ●

突然ですが、

「私だってていねいに暮らしたい!」
引っ越しすることになりました☆

新しいURLは
http://hamiruno.comです。

これからはそちらに記事を更新していきます。(2015年7月中に完全引っ越し予定)
お手数ですがブックマークなどしてくださっている方は、登録の変更をお願いします!
TOPスポンサー広告 ≫ 親子コーデ*スモーキーカラーあんなに好きだったのにTOP親子コーデ ≫ 親子コーデ*スモーキーカラーあんなに好きだったのに

スポンサーサイト



■他の記事もどうぞ(まれに広告が入ることがあります)



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親子コーデ*スモーキーカラーあんなに好きだったのに

20140925_003.jpg

なんと、あまり気に入ってないコーデの紹介です。(コラ!)

私はもう何年もこういったスモーキーカラーが大好きでした。
KBFとか大好物。(大好物って言うな)

でも、前にも書きましたが(記事→親子コーデ~色あるものが着たい)娘がけっこうはっきりした色が似合うので着せてたら、親子でテイストがまったく合わない!

いや、合わせなくていいのかもしれませんがやっぱり合ってた方が楽しいし…。

夏服はちょくちょくネオンカラーとか入れてたんですけど、秋冬はまだスモーキーなものしかありません…。(あっ、安くなってたユニクロのブルーのレギンスパンツは買った☆)


今日はノーブランドのドルマントップス(グレー)にKBFのショートパンツ(キャメル)です。

20140925_001.jpg

娘もちょっとなじむ感じにしてみました☆
誕生祝いにもらったこのキャミはほんとほぼオールシーズン大活躍~感謝…!

デニムのスカートはGAPですが、1歳半から体重が増えない娘は腰回りブカブカで落ちてきちゃいます。なので、遊びじゃなく街用かな。

あっ、サンダル逆にはいてる。笑
1/2の確率なのにいつも逆。ナゼ~


秋冬の服買う余裕ないけど、明るい色のカーデとか1着くらい買えたらいいなぁ~。


トラコミュ
オシャレで可愛いママファッション☆

トラコミュ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

↑おしゃれなママさんがいっぱい



関連記事


■他の記事もどうぞ(まれに広告が入ることがあります)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

