私だって ていねいに暮らしたい!

かくれ面倒くさがりな主婦の日常、家事、育児


お知らせ
●ブログ移転のお知らせ●

突然ですが、

「私だってていねいに暮らしたい!」
引っ越しすることになりました☆

新しいURLは
http://hamiruno.comです。

これからはそちらに記事を更新していきます。(2015年7月中に完全引っ越し予定)
お手数ですがブックマークなどしてくださっている方は、登録の変更をお願いします!
TOPスポンサー広告 ≫ じいじさまさま☆カラフルな子ども服は見てるだけでも楽しいTOP子供関連その他 ≫ じいじさまさま☆カラフルな子ども服は見てるだけでも楽しい




■他の記事もどうぞ(まれに広告が入ることがあります)



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じいじさまさま☆カラフルな子ども服は見てるだけでも楽しい

こんにちは、はみるのです。

父娘、2人の寝息をBGMにパソコンに向かっています。(2人とも半目。そんなとこ似ちゃうのね…笑)

今日は娘の洋服について。

娘は顔のパーツがはっきりしている娘、あわーいピンクやふりふりがどうも似合わず、はっきりした色が似合うねとよく言われます。笑 (グリーンDAKARAちゃんの雰囲気に似てる。)

派手すぎ?!と思うものの方が合わせてみるとしっくりくるので、カラフルな服選びに親の私が楽しくなってきます☆


先日、じいじ(私の父)が買ってくれたり、兄夫婦から誕生日にもらったりして、娘の秋冬の服がモリっと増えたので、のせてみたいと思います☆(めっちゃお気に入りなので見せたい 笑)

イオンの中に入ってる子ども服のセレクトショップみたいなところで買いました♪

■アウター

古着やにありそうなレトロな色とフォルムの花柄に一目ぼれ☆
内側がフワフワのボアであったかそう~。Aラインがかわいいです。

20141016_018.jpg
ブランド→seraph(セラフ)
サイズ→90サイズ(現在77cmの娘が着ると大きめ。手首のリブを折り返せば大丈夫)



■ショートパンツ

カラフルな三角モチーフのコーデュロイキュロット。
ポケットのレースもかわいい~。

20141016_019.jpg
ブランド→petit jam(プチジャム)
サイズ→95 (現在77cmの娘が着て、ふくらはぎの半分くらいまでの長さ)


■ニット

でっかいメガネがインパクト大!笑
これ着て娘は「メンネ!メンネ!(眼鏡の意)」と言って喜びます。

ただアクリル率高くて、外遊びには静電気がひどい!抱きかかえる度にバチっとなります。笑
街のお出かけ用に。

fc2blog_201410221408155ce.jpg
ブランド→DILASH(ディラッシュ)
サイズ→90(現在77cmの娘が着ると彼氏のニット着た子みたいな。笑 手首折り返したらいい感じ)


■ショートパンツ

ショッキングピンクのモコモコショートパンツ。かなり分厚め素材であったかそう。
秋冬の差し色に使いたい。

20141016_024.jpg
ブランド→mother goose(マザーグース)
サイズ→95(現在77cmの娘がはくと、ふくらはぎの真ん中くらいまできます)


■レギンス

これまた三角モチーフ?!
グレーベースだから合わせやすそう☆

20141016_020.jpg
ブランド→petit jam(プチジャム)
サイズ→70~80(現在77cmの娘。来年はけないかもしれないけどジャストサイズに)


■薄手スウェット

兄夫婦から、娘の誕生日プレゼントにもらいました☆

切り替えや、胸ポケットが凝ってる~。
そして毎日着やすそう♪

20141016_021.jpg

後ろにはちっちゃいリボンが!
かわゆー!

ありがとう!

20141016_022.jpg
ブランド→sunny landscape(サニーランドスケープ)
サイズ→90(現在77cmの娘少しゆとりある感じ。来年も着られそう☆)


■巻きスカート

こちらもプレゼントで。

パープル×緑×オレンジのチェックがめずらしい色味。かわいい~。
スカートに見えて中はちゃんとキュロットになってます。

20141016_023.jpg
ブランド→sunny landscape(サニーランドスケープ)
サイズ→90(現在77cmの娘がはくとひざ下)


全部並べるとこんな感じ。
カラフルなデザインに胸キュン~♪

20141016_017.jpg


これに似合うような、母さん用の服もほしいよ~。
フェリシモのカーデがめちゃかわいい…。

(画像お借りしました)
20141022073054.jpg

こういう派手なの一着ほしいな…。


それにしてもうちの父はけっこう口数少なく威厳がある感じだと思ってたのに、今ではもうすっかり孫にデレデレのじいじになってる。笑

そういう父はかわいらしい。♪

買ってもらったお洋服でおめかしして、また遊んでもらいに行こう☆
関連記事


■他の記事もどうぞ(まれに広告が入ることがあります)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

