私だって ていねいに暮らしたい!

かくれ面倒くさがりな主婦の日常、家事、育児


お知らせ
●ブログ移転のお知らせ●

突然ですが、

「私だってていねいに暮らしたい!」
引っ越しすることになりました☆

新しいURLは
http://hamiruno.comです。

これからはそちらに記事を更新していきます。(2015年7月中に完全引っ越し予定)
お手数ですがブックマークなどしてくださっている方は、登録の変更をお願いします!
TOPスポンサー広告 ≫ いつものひとつくくりを無造作風に*ボブアレンジTOPヘアアレンジ・ネイル ≫ いつものひとつくくりを無造作風に*ボブアレンジ

スポンサーサイト



■他の記事もどうぞ(まれに広告が入ることがあります)



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつものひとつくくりを無造作風に*ボブアレンジ

こんにちは、はみるのです。

眠くて眠くて仕方ないですが、相変わらず夫と娘の寝息を聞きながらパソコンに向かってしまっています。。。(夫、連休)


今日はちょこっとお買いものに出かける予定なので(ウィンドウの…)、めずらしく編み込んでくくるだけじゃなくピンで無造作風に?してみました。

自分としては全然気分変わるのに、写真で見るといつもと同じような…笑

ボブじゃなくロングだったらもっとかわいいだろうなっていうアレンジ。

20141023_002.jpg

髪の毛の下半分はいつもより高めにちょっとくくって、上半分の髪をランダムにとってねじってはゴムを隠すようにピン留め。

上行ったりした行ったり巻き付けたり。
その後にところどころつまんでバランスを見ながら引き出しました。

ちょっと引き出しすぎてボサっとしちゃったけど。笑

20141023_001.jpg

娘を抱っこしたら頭つかまれてすぐぐちゃっとなりそうだけど…。


ではそろそろ2人を起こして出かける準備します☆

それではまたっ!

トラコミュ
*☆ママの可愛いヘアスタイル☆*

↑人のアレンジ見るのって楽しい♪

関連記事


■他の記事もどうぞ(まれに広告が入ることがあります)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

