私だって ていねいに暮らしたい!

かくれ面倒くさがりな主婦の日常、家事、育児


お知らせ
●ブログ移転のお知らせ●

突然ですが、

「私だってていねいに暮らしたい!」
引っ越しすることになりました☆

新しいURLは
http://hamiruno.comです。

これからはそちらに記事を更新していきます。(2015年7月中に完全引っ越し予定)
お手数ですがブックマークなどしてくださっている方は、登録の変更をお願いします!
TOPスポンサー広告 ≫ ズボラさんの簡単ちょんちょんネイル*紅葉カラーTOPヘアアレンジ・ネイル ≫ ズボラさんの簡単ちょんちょんネイル*紅葉カラー

スポンサーサイト



■他の記事もどうぞ(まれに広告が入ることがあります)



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ズボラさんの簡単ちょんちょんネイル*紅葉カラー

こんにちは、はみるのです。

ここんとこ娘の寝かしつけで必ず寝てしまいます…。
でもやっぱり昼寝せずパソコン見ちゃうワタクシです。



さて、先日のワクワクお出かけですが、幸運にも雨にふられず済みました!(雨女だと思ってたけど、やっぱり夫の方だな)

その時に久しぶりに塗ったネイル。

20141101_000.jpg

なんとなく紅葉カラーになりました。

紹介してもいいのかわからないくらい、簡単で適当なやつですみません…。


使ったのはキャンメイクのオレンジと、SMELLYのイエローです。

20141103_007.jpg


どちらもだいぶん前だからもう同じ色はないのかな…。
キャンメイクは1度塗りではっきり、SMELLYは3度塗りでやっとこんな具合。

SMELLYはどんどん展開カラー変わっていくけど、このヴィジュアルなので毎回ほしくなってやばい…。しかもどれも絶妙にかわいい色なんだよなぁ。

爪の先に互い違いにちょんちょんしただけのこのネイルでも、子育て中久しぶりに塗った私はとってもゴキゲンになれましたよ♡ (ささくれケアしてなさすぎ…恥)

20141101_001.jpg


この色…

どっかで見たことあるなぁと思ったら、家にあるマスキングテープの色とそっくりでした。笑

20141103_006.jpg


今回、すっかり好みじゃなくなった色、固まってしまったものをごっそり捨てたのでネイルカラーがさびしいことに…。

プチプラでかわいい色探してみよかな♪

それではまたッ!


↓おしゃれなママさんがいっぱい
トラコミュ
オシャレで可愛いママファッション☆

トラコミュ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA



関連記事


■他の記事もどうぞ(まれに広告が入ることがあります)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

