私だって ていねいに暮らしたい!

かくれ面倒くさがりな主婦の日常、家事、育児


お知らせ
●ブログ移転のお知らせ●

突然ですが、

「私だってていねいに暮らしたい!」
引っ越しすることになりました☆

新しいURLは
http://hamiruno.comです。

これからはそちらに記事を更新していきます。(2015年7月中に完全引っ越し予定)
お手数ですがブックマークなどしてくださっている方は、登録の変更をお願いします!
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の親子コーデ*覚えたての「ミドリ~」TOP親子コーデ ≫ 久々の親子コーデ*覚えたての「ミドリ~」

スポンサーサイト



■他の記事もどうぞ(まれに広告が入ることがあります)



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の親子コーデ*覚えたての「ミドリ~」

こんにちは、はみるのです☆

昨日今日とすごくあったかいですねぇ。
とーさんは仕事なので、娘と2人公園へ行ってきました。

なぜか頭からつま先まで全身砂だらけです。笑


今日は久々の親子コーデ。

といっても、全身鏡はないのでわかりにくい自撮りです。

fc2blog_2014112413243103c.jpg

なんか手がピーンとなってる…。

パーカ/無印(いつのかわかんない)
ロゴカットソー/ローリーズファーム(去年の)
ペンシルスカート/カスタネ(去年の)
柄タイツ/いただきもの
ショートブーツ/ヒラキ(激安のヒラキ!知ってますか?!)

首のほわほわはネックウォーマー。

抱っこ紐の時期は重宝しました。
普通のマフラーやストールは娘の顔にかかっちゃって邪魔だったので。

今もスポっとかぶるだけで楽だからついついこれを選んじゃう。



タイツは家と木の柄。
友人からのプレゼント。

fc2blog_20141124132426d57.jpg

ちゃんと履いたの初めてかも?!
けっこう今足が、あのー…、あれなので、ショートパンツよりひざ下丈スカートとブーツみたいに露出が少ない方がかわいい気がします。笑 (柄が横に広がっちゃうからね)

今日のポイントは娘とスカートの緑を合わせたという1点のみです!

fc2blog_20141124132412034.jpg

娘が覚えたての色。
「ミドリ~」です。

かわゆいいただきものの上下。
公園にはちょっとよすぎたのだけど、ちゃんとしたお出かけってそうそうないしガンガン使わなきゃね♪

私がお気に入りのグレー×ターコイズの粒々タイツは西松屋。

これにスニーカーがよかったんだけど、娘がどうしてもこの靴をはくとゆずらず。笑
法事の時用に西松屋で買った、えらいドレッシーなリボンつきのストラップシューズ。

砂まみれでグレーになりました。笑

娘とリンクポイントがあるとなんだかゴキゲンな気分。
1時間半公園で休むことなく遊びまくってきました!

そんなこんなで、本日は娘の「1人すべり台記念日!!」
成長したな~。泣

そして、お母さんも1人ですべってみてと催促され、シューーとしたら「じょうじゅじょうじゅ~(上手上手)」と大声で言いながらパチパチ拍手されてちょっと赤面の母さんでした。

それではまた…☆


↓おしゃれなママさんがいっぱい
トラコミュ
オシャレで可愛いママファッション☆

トラコミュ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA



関連記事


■他の記事もどうぞ(まれに広告が入ることがあります)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

