私だって ていねいに暮らしたい!

かくれ面倒くさがりな主婦の日常、家事、育児


お知らせ
●ブログ移転のお知らせ●

突然ですが、

「私だってていねいに暮らしたい!」
引っ越しすることになりました☆

新しいURLは
http://hamiruno.comです。

これからはそちらに記事を更新していきます。(2015年7月中に完全引っ越し予定)
お手数ですがブックマークなどしてくださっている方は、登録の変更をお願いします!
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり子育て中はストレッチが楽でおすすめ!ねらってた細見えサルエルパンツがタイムセール☆TOP楽天 ≫ やっぱり子育て中はストレッチが楽でおすすめ!ねらってた細見えサルエルパンツがタイムセール☆

スポンサーサイト



■他の記事もどうぞ(まれに広告が入ることがあります)



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり子育て中はストレッチが楽でおすすめ!ねらってた細見えサルエルパンツがタイムセール☆

こんにちは。

娘の昼寝中にグラノーラをポリポリと食べ過ぎて、絶賛胸やけ中のはみるのです。


楽天の買いまわりセール。
いつものように下調べどころか、まったく開催さえも知らずにいました。

どうせならいるものはこの期間に買った方がいいかと、お気に入りリストをボケーっと見なおしていましら、値段が下がっているものがちらほら。

俄然、目が輝いてしまった…!笑


ずーっとお気に入りに入れていた、楽天で人気のサルエルパンツ。

タイムセールで安くなるじゃないですか!☆



最近、GUでベージュのパンツを買ったんですが、これがノーストレッチ!

試着もちゃんとしたのに形ばかり気に入って、そこ考えるの抜けてた…。


家やプレイスペースでもけっこう親は座ってる時間が多いし(ままごとなど)、ストレッチが入ってないと太ももとヒザあたりがビシ!!っと締め付けられて血が止まりそう。笑

だから結局は、もっぱらお出かけ(買い物とか)専用になってしまいました。
安いのにもったいない買い物…。家ではまた別のパンツにはき変えなきゃいけないのも時間の無駄だし~。

失敗したのは仕方ないなと思いつつも、自分のワードローブで絶対に必要なベージュパンツ!



とそこへ、このタイムセール。


即効GOサインです。笑

お気に入りにずっと入れていたアイテムなんだもん。いいよね…。(心の中の声)


明日の19時から、忘れないようにポチする!


あと、これは前に買ってとってもよかったパンプス。




私にとっては通販で靴を買うの、これが初めてだったんですが、アタリでした☆ 


これも今、安くなってます。
私はもっと高くで買った。涙


レビューははぶきますが、口コミのところにやたら長いの書いてるの、私です。笑
もし気になる方はチェックしてみてくださいませ。(39サイズ ベージュ)


こんなにプチプラなら差し色にチャレンジするのもいいなぁ~…(迷)


それではまた…!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪












関連記事


■他の記事もどうぞ(まれに広告が入ることがあります)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

