私だって ていねいに暮らしたい!

かくれ面倒くさがりな主婦の日常、家事、育児


お知らせ
●ブログ移転のお知らせ●

突然ですが、

「私だってていねいに暮らしたい!」
引っ越しすることになりました☆

新しいURLは
http://hamiruno.comです。

これからはそちらに記事を更新していきます。(2015年7月中に完全引っ越し予定)
お手数ですがブックマークなどしてくださっている方は、登録の変更をお願いします!
TOPスポンサー広告 ≫ 探し歩いたシンプルなクロスターバンはこんなところにありましたTOPヘアアレンジ・ネイル ≫ 探し歩いたシンプルなクロスターバンはこんなところにありました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■他の記事もどうぞ(まれに広告が入ることがあります)



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

探し歩いたシンプルなクロスターバンはこんなところにありました

こんにちは、はみるのです。

やーーー暑い…!!

昔の夏ってこんな毎日35度こえたりしなかったですよね。
涼しい顔して歩ける女性、本当に尊敬します。。。


さて、先日の記事。
産後2年たったのに抜け毛?!帽子やターバン巻きスカーフでおしゃれに乗り切る


ちゃんと毎日、なにかしら頭を保護して出かけてます。

そうしたら、ママさんたちにおしゃれだとほめてもらえるようになった。笑 喜んでいいものか…。

しゃべりはチャキチャキしていないくせに、大阪育ちだからか

「これハゲ隠しなんですよぉ~、えへへ」

って、いらんこと言っちゃう!(はずかしー!)


でも確かに、帽子とかヘッドアクセとかしてたら全身のバランスは簡単によくなる。

いっつも帽子かぶってる人の気持ちが少しわかるかも。(隠してる人もいるかもだけど)


とはいっても、毎日柄物スカーフだと攻めてる感じがしてちょっと恥ずかしい。(?)
ひとつ、なんてことない超地味~なターバンがほしいなぁ~ってずーっと探してました。

それこそアローズとかおしゃれなお店までもチェック。(かるーく予算オーバー♪なら、服買うやん!)


シンプルなデザインでも探しだすとなかなかないもので…。

でも灯台もと暗し!
ここにありました…!


ダイソーさまさま♪


いつもありがとうございます☆


平らなのはいくらでもあるんだけど、
ほしかったのは無地のクロスターバン!

turban.jpg

まさにこれがイメージ。
他にも青とかあった。かわいいかも…♪

頭に巻くとこんな感じ。

超シンプルです。存在感なし!
それがいいんです。

turban2.jpg


これでこの夏のおともがまた一つ増えました~。


でも、いっこうに収まらない抜け毛っぷり。
髪を洗う時間が恐怖…!


ヘッドアクセもいいけど、そろそろ本気で効く育毛剤探した方がいいのかな…。汗

後は、細胞が生まれ変わるという夜のゴールデンタイム(22時~2時)に少しでも多く寝るということを、考えてゆかねばと思います!

そのためには、時間のやりくりを今一度見直さねばっ。


それではまた~。



関連記事


■他の記事もどうぞ(まれに広告が入ることがあります)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。